• ベストアンサー

保険料の支払方法変更について(アフラック)

アフラックのがん保険に加入しています。保険料を、口座引き落としからカード払い(JAL・JCBカード)に変更できますか?また、変更できるならばどこに電話すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamochi
回答No.2

アフラックでカード払いが選択できるのは新規契約時のみです。既契約をカード払いに変更することはできません。 また使えるカードもJCB、VISA、マスターが発行したカードのみで、提携カードは使用できません。

その他の回答 (1)

• joqr
回答No.1

>どこに電話すればよいのでしょうか? アフラック!アフラック!アフラァ~ック! (アヒル風に)