• 締切済み

PC-9801でWindowsNT4.0

PC-9801用のWindowsNT4.0を利用するにあたり、DOS/V用のNTのときとは、何か違う(例えば、キーボードの操作が違うなど)はありますでしょうか? 現在、PC-9801用のWindowsNT4.0のOS自体が起動しなくなりまして、VGAモードで起動しようと思っているのですが、なかなかうまくいかなくて困っています。ひょっとしてDOS/Vとはメンテナンスの仕方が違うのかなぁ?と考えております。

みんなの回答

• harn
回答No.1

お使いのPCは何でしょうか NECのPC9801でDOS/V用は動きません (ハード BIOS HDDのフォーマット 全て違うので まともに 動かない)