• ベストアンサー

披露宴・父親の貸衣装

式、披露宴に出る父親の衣装を借りたいのですが、 親が足が悪くあまり遠出は出来ません。 私たち本人の衣装を借りた新宿だと、親にとっては行きにくく、値段も高いので、どこかお安く借りられるところがありましたら教えてください。 ちなみに借りるのは父親だけです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizu7212
回答No.3

こんばんは!! 先々週に結婚したばかりのmizu7212です。 私の父もモーニングをレンタルしました。 父は忙しくお店に出向く事が難しかったのですが ジョイフル恵利さんではお店に行かなくても 採寸用紙にある部分を採寸をしてその用紙を 郵送かFAXで送ると当日式場(または自宅)まで 持ってきてくださいました。 とても便利でしたよ。 ご検討ください。 ちなみに値段は15,000円でした。

noriapu
質問者

お礼

とてもい便利な情報有難うございました。 本当にたすかりました。 多分こちらのお店でお世話になると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

せめてどの辺にお住いか教えていただければ具体的にお返事できるかもしれないのですが・・・・・。

noriapu
質問者

補足

すみませんでした。 住まいは板橋です。が、、車である程度でしたらいけます。宜しくお願い致します。

• tklove
回答No.1

ご結婚 おめでとうございます。 挙式する場所でレンタル出来る場合もありますが いかがでしたか? 都民共済や県民共済に加入されていたら、こちらで安く借りる事が出来ると思いますので 問い合わせてみたらどうでしょう? 都民共済ブライダルプラザ http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/index.html

参考URL:
http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/index.html
noriapu
質問者

お礼

早速電話してみましたが、年齢があり、加入できませんでした。 でも、有難うございました。