• 締切済み

Neo Office 日本語入力について

Neo Office3.1.2で日本語入力する際、ローマ字で入力すると全てアルファベットのままでひらがなに変わりません。 尚かつ書体も勝手に変わってしまうのですが、不具合なのでしょうか? (文書、表計算とも) 言語環境はATOKでOSは10.4です。

noname#216937
noname#216937
  • Mac

みんなの回答

• ma-tsu
回答No.1

Neo Office3.1.2 OS10.4.11 ことえりではその症状は出てません。