• ベストアンサー

FLASHでパブリッシュのswfが重い原因知りたい

FLASH CS3(Action Script3.0)でコンテンツを作成している途中ですが、パブリッシュする前の本体(拡張子fla)は400KBで、パブリッシュした生成物(拡張子swf)も100KB足らずでしたが、色々スクリプトを追加したり、クラスをimportしたりして、その後生成物が本体より重い3MBになってしまいました。どれが重い原因か探りたいですが、スクリプトが複雑で逐一調べるのも難です。何か重い原因を調べるよい方法がないでしょうか。よろしくお願いいたします。

• reimy1
  • お礼率64% (244/379)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiflmac
回答No.1

例えば、ステージ外に画像を残して作成していませんか?

reimy1
質問者

お礼

フォントを追加したのが重い原因だったようです。ご連絡ありがとうございました。