• 締切済み

オートキャドの保存方法でPDFで保存したいもですが

オートキャド2004を使用しています。作業の終了時に上書き保存・名前を付けて保存等がありますが、PDFファイルで保存するにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

下記の「AutoCAD2011カタログ」25ページを参照下さい。 「AutoCADがサポートするファイル形式」で「出力;PDF=AutoCADのシートセットマネジャよりマルチシートで出力」とあります。 http://images.autodesk.com/apac_japan_main/files/autocad_2011_brochure.pdf ただし、これはAutoCAD2011の場合のみかもしれません。

civil920
質問者

お礼

私は2004と古いので、出来るか解りませんが回答有難う御座います。