• 締切済み

デスクトップの画面が・・・

デスクトップがディスプレイいっぱいにならないのですが、どうのようにしたら画面いっぱいにできるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• aogiri
回答No.1

お使いのディスプレイの型がわからないのですが、どのディスプレイもだいたい、画面下についているボタンがディスプレイメニューになっているので、そこで選んで調節します。 メニューっぽいものをボタンを押して探して、画面に矢印がついているようなマークがあったら、位置か幅の設定だとおもうので押してみてください。 壊れたりしないのでいろいろ試してみてください。 ディスプレイの説明書を読まれた方が確実だと思います。

参考URL:
http://www.salty1.com/backnumber/195.html