• ベストアンサー

二つあるメールアドレスの優先順位を入れ替える

アウトルックのメールアドレスをホットメールと他に一つ持っています。他のメールアドレスはウィンドウズXPでは優先して使っていましたが、ウィンドウズ7では、ホットメールのアドレスが優先されて、アドレスブックもホットメールのほうに表示されます。優先順位を入れ替える方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらが参考になりませんか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=004261