• ベストアンサー

ジプシーテイル・タワーオブシークレット ゲーム

ジプシーテイル・タワーオブシークレットというオンラインゲームをやっています。 魔法の小屋の3つの宝石のうち、赤と青(本の女の人、絵を描く男の人)は見つけました。 何度もぐるぐる探し回っても見つからず、困っています。あと一つの宝石はどこにあるでしょうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykr1120
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

キズ薬などを作った部屋の絵画の中です。

bowwow417
質問者

お礼

回答どうも有り難うございました。 こんなところで詰まって困っていました。 感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本の題名について

    かなり前に読んだ本の題名を知りたくて質問しました。 主人公の名前もわからないぐらい忘れているのですが、とりあえず箇条書きで纏めてみたいと思います。 ・児童文学で多分著者は外国の方 ・魔法が出てくるファンタジー 主人公について ・癖っ毛で黒髪の女の子 ・旅していて、あまり魔法は得意でない ・祖父か祖母が妖精(というかすごい魔法の一族)で、ごくまれにすごい魔法が使える ・↑その時は黒髪が銀髪になる ・母親もすごい魔法使いで、梟を象った宝石一杯の装飾品に途中で乗り移ったりする(多分) ・一緒に旅している人は 帽子を被った男 強い女の人 強い老人(ほんとに居たかはわかりません) 男か女の人が剣士だった気がします 以上です。 すみません、あまりにも覚えていないのでこれくらいしかわかりません。 これではないのか、という作品でも教えていただけたら幸いです。 お時間あったらご解答ください。

  • オンラインゲームについて

    初投稿です 最近、あるオンラインゲームを始めようか、迷っています その理由が、まず、私は初心者で、オンラインゲームなんてやったことありません。 なので、ちゃんと出来るか不安で、怖いんです。 もう一つが、そのゲーム内の他のプレイヤーさんたちとのコミュニケーションとかをとること が、上手く出来ないと思うんです。私コミュ障なうえにチキンで、あまりキーボードを打つのも 得意ではありません。 かといって、他プレイヤーと協力せず、ソロでなんて出来ませんし・・・ なので、こんなんでも、オンラインゲームを楽しめる・・・というか、大丈夫でしょうか? どうしても怖い、不安だって思いが勝って始めることが出来ないです 皆さんが、初めてオンラインゲームをしたときのことをおしえてくださいっ あと、アバターは、男と女どっちがいいでしょうか? 主は女です やりたいオンラインゲームは、フリフオンラインです 質問下手ですいません

  • オンラインゲームを

    5年ほどつきあってる彼氏がいるのですが半同棲をしています。 彼はゲーム全般が大好きで家にいるときはゲームばかりしています。 でも気は使ってくれゲームする時間を決めたりそうゆう気配りはしてくれます。私もネットをしたり本を読んだりして自分の時間を過ごしてます。 この前オンラインゲームがしたいからしてもいい?って聞いてきました。前も聞かれた事があったのですがオンラインはいくらネット上のゲームであっても女性もいるわけだしたかが画面上であっても良い気持ちがしないので嫌と言いました。 私が一緒にいる時にしかしないという約束でどう?と案を出されたのですがもうだいぶはまってるゲームでそんなのどうせ隠れてコソコソやるに決まってると思いYESとは言いませんでした。 彼は女を見つけに行くのではない、ただたんにゲームがしたいから新しいアイテムや世界が広がるからやりたいだけ。と言います。 それにそこで女の人で出会ったからといい俺には彼女がいるしどうこうなるつもりもないと言い張ります。 彼がやってて楽しいことなので気持ちよくやらせてあげたいなって気持ちはあるのですがどうしても心配をしてしまいます。 そこでもし出会いがあって私と別れることになったらそれはそれで仕方ないという気持ちになれればすごく楽なのですが実際難しいです。 なにか意見いただけたらありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • こんなゲームありました?

    だいぶ前にプレステの体験版でやったのですが、タイトルがわからなくて・・   ゲームの内容は、主人公の女(名前は「あつこ」だったような・・)が、最初にエレベーターの中に閉じ込められて(?)選択肢が三つ(さんかくで「赤」「黄」「青」)のどれかを選んで、選んだものによって次のアクションが変わるといった感じ。  たまに拳銃を使ったり、車に乗ったり・・・  普通のゲームのような画面ではなく、映画のような感じでした。  何か知っていたら教えてください!

  • オンラインゲームのPVのタイトルが思い出せません

    前にとても気に入っていたPVのオンラインゲームが 気になっています。 タイトルが思い出せません。 PVは始めに、ファイターの男の人が立ち上がり、 敵に立ち向かおうとしているところに、 スカウトぽい髪の短い女性や、 髪の長い魔法使いの女性が助太刀にくるような感じです。 AIONかなと思ったのですが、そこには私が見ていたPVはありませんでした。 これだけでわかる方、いらっしゃいますでしょうか。。 もしかしたら開発終了しているのかもしれません。 名前はAIとかそのような短い名前のゲームだったとおもいます。 よろしくお願いします。

  • このゲームの名前を教えてください

    3年前に一ヶ月だけしたファンタジー世界のオンライン・ゲームなのですが、名前が思い出せません。 最初の一ヶ月は無料、二ヶ月目から課金が必要で、自分はダークエルフという種族でした。他にも多くの種族があったのを覚えています。(鳥人とか、エルフ等、あと男女も選びました) 自分でもゲームを探してみたのですが、ダークエルフは共通しているのですが、リネージュというゲームではありませんでした。既存のゲームのオンライン化というものでもありませんでした。 これが特徴的かな、と思う点があるのですが(他のオンライン・ゲームをしたことがないので、もし当たり前のことでしたならすみません) 自分のキャラクターには、元からのキャラの固定の絵(私はダークエルフでしたから、ダークエルフ・女の絵)が登録されます。この絵というのは個人で自由に変えることが出来て、その際には自分でも書いたり、専門の絵師さんにお金を払って書いてもらう、ということをすることができました。 友人は長いことこのゲームをやっていて、宮廷の近衛団を率いていました。この友人と現在連絡をとれず、ゲームの名前も忘れてしまったので、こうして質問させていただいています。 長々とした文章になってすみません。 どなたか、わかる方がいらっしゃったら答えてください。 お願いします。

  • ゲームの名前が知りたいんです

    9月6日のNHK教育テレビの ETV特集の中で『バカの壁』でおなじみの 養老孟司さんがやっていたPCゲームを探しています。 【ゲームの種類】RPG 【ゲームの舞台】中世ヨーロッパ 【ゲームの勝利】全ての城を自分のものにする。 【主人公】3Gで八頭身。魔法を使えたりする。      頭の上に赤や青のゲージがある。      主人公のほかに味方も1人くらいいたような・・・。 【敵】TVに映っていた場面では全身緑色の鎧?弱そうだった。 【戦い】特別な場面展開はなしで、フィールド上で魔法をかけたり、石を投げたり。 【その他】設定場面はうす茶色。ヨーロッパぽい感じ。 以上がテレビに映っていた画面です。 もちろんゲームが進んでいけばいろんな展開があるかも知れません。 よろしくお願いします。    

  • 小さい頃にやったゲームセンターのゲームがわからない

    小さい頃にやったゲームセンターの奥行き型?スクロールでガンシューティングゲームでした。 強制的にゲームが進行され、コントローラーは電脳戦機バーチャロンの片方だけのやつでした(多分) キャラクターで覚えているのは・・・ 女の人がナースの格好をして注射器を持ってたことです。 それ以外は男の人の衣装が赤と緑がいた事 あと、空を飛んでゲームを進行していました! SFちっくな感じで楽しかったので思い出したいですw わかる方よろしくお願いします

  • PC無料オンラインゲームを・・・。

    PC無料オンラインゲームを始めようかなと思っています。 しかし、種類が多すぎてどれがいいのかわかりません。 何かおすすめのゲームありますか? 以下の内容に当てはまりそうなものがあったら教えてください。 ・無料 ・オンライン ・ややアニメ絵 ・男性キャラがいる(女性キャラは好みじゃないです) ・戦闘が面白い ・過疎っていない ・ファンタジーな世界(魔法とかある) ・コミュニティが充実 ・萌え系却下 ・クエスト形式がある(サブ内容でもいいです) ・立体2D又はアニメ絵3D(ポリゴン的な) ・協力して敵を倒す。(モンスターなど。対人はあまり向いてません) ・Windows7対応 ・長続きできるもの 要望が多いですがすべて入ってるやつじゃなくてもいいです。 できればゲームの概要を教えてもらえると助かります。 公式のページを見ても詳しくわからないので。 よろしくお願いします。 備考 好きなゲームはテイルズシリーズです。ウィーバーはそこまで面白く ないと聞いたのでそれ以外でお願いします。

  • すぐにはじめられる多人数のオンラインゲーム

    今度10人程度でSkype(ネット電話)をしよう、ということになり幹事になりました。 さすがに10人近くの人がお互い顔を見せずにしゃべり続けるというのが難しそうなので、みんなでできるオンラインゲームを探しています。 幹事としてはならべく登録も不要(もちろん無料)で手際の良いものを・・・と思って探してみたのですが、見つかりません。 ゲームのジャンルは問いませんが、男も女も来るのであまり変なのはできません。 なにかないでしょうか・・・。