• ベストアンサー

ジプシーテイル・タワーオブシークレット ゲーム

ジプシーテイル・タワーオブシークレットというオンラインゲームをやっています。 魔法の小屋の3つの宝石のうち、赤と青(本の女の人、絵を描く男の人)は見つけました。 何度もぐるぐる探し回っても見つからず、困っています。あと一つの宝石はどこにあるでしょうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykr1120
回答No.1

キズ薬などを作った部屋の絵画の中です。

bowwow417
質問者

お礼

回答どうも有り難うございました。 こんなところで詰まって困っていました。 感謝です。