• 締切済み

空想癖について(自分で頭の中に空想の世界を作り上げ楽しむ行為)

alone_aloneの回答

回答No.17

16歳高校生♂です!NO14の方とほとんど同じなんですが、僕もよく妄想します。今しなければならない事をしている時に妄想に浸ることがよくあります。そういう時の妄想が終わったあと自分で自分がすごくイヤになります。(明日からテストやのに勉強中なに妄想に浸ってんのや!!)みたいな感じです。 >空想するだけの為に走り回る事 ぼくもありますよ!!この前なんかひどかったんですが、テストの日の朝の三時くらいからチャリでガンガン乗り回してました。 PARK10さんの17歳ころからの空想はどんなだったんですか??624232の回答を見て凄く気になります!!