• ベストアンサー

フェラチオの衛生感覚について・・・。

子供が小便をした時に、「おちんちんを触ったのだから、ちゃんと手を洗いなさいよ!」と言う 母親が、夫とのセックスでは、ペニスをくわえてフェラしている・・。 フェラしている女性の「衛生感覚の切り替え」って、どんな感じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セックスと子供に教えなければならない衛生感覚は全く別の次元の話ですよねぇ。 常識のある大人が、子供にペニスをくわえさしたり、ヴァギナをなめさしたりするはずはないというのが、常識的な判断ですよね。 どんな感じなのでしょうか という 質問がすごく不思議です。 セックスにおいては、そんなこと、当たり前の人間の行動なんですが。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 三十代の既婚男性ですが、セックスは、手で愛撫と挿入のみです。 女性が、ペニスを咥えるのは、風俗の世界だけかと、思っていました。 一般女性が、フェラをするのには、どうしても違和感を感じます。 特に潔癖症というわけでは、ありませんが・・・。

その他の回答 (3)

回答No.4

男です。 私個人としては シャワーしていない女性の女性器を舐めるのがとても好きです。 しょっぱかったり苦かったりするのが嬉しいです。 女性もそう思う?? 思わないかな??

回答No.3

こんにちは。 排泄直後の下向きオチンチンは不潔に思うけど、 発射直前の上向きオチンチンは愛おしいのでは!?

回答No.1

肉は平気で食べるのに動物の死体には触りたくも無いのと同じじゃないかな。 所変われば品変わる?