• ベストアンサー

スカパー!での中日ドラゴンズ中継について

中日ドラゴンズ公式サイトの、試合情報>試合放送予定のページでは、 ドラゴンズのホームゲームの放送予定しか記入されてませんが、ビジターゲームの場合でも 全試合、放送してくれているのでしょうか?? 巨人ホームゲームの場合は、日テレ系、ヤクルトの場合はフジテレビ系のCSチャンネルで、 放送しているのでしょうか??

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中日ドラゴンズのホームゲームはJsports2を中心に放送しています。 その他、巨人のホームゲームは日テレGタス、ヤクルトはフジテレビONE、横浜はTBSニュースバード、広島はJsports1、阪神はGAORA、skyA、となります。 ホーム、ビジター共全試合見たい場合にはプロ野球セットに加入することをおすすめします。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

主催試合の案内しかしてないだけで、ちゃんと敵地での試合もスカパー!が全試合中継してくれますよ。