• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の会社のいじめ??)

彼氏の会社のいじめ?男ばっかの仕事場だとこんなものなの?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の会社の現場事務所は男だけで構成されており、彼氏は一番上の立場にいるが、いじられキャラのNさんが存在する。
  • 彼氏がよくNさんのいじられ動画を見ており、その内容は股間の吸引や過激な発言、全裸での踊りなどである。
  • 私は彼氏にその動画流すことをやめるように忠告したが、彼はそれをやめなかった。男ばっかの仕事場ではいじめが普通なのか疑問である。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

普通なの?と言えば普通ではないのは、あなたがお怒りの通りです。 なにかこれが習慣になってしまいマヒしちゃってるんでしょう。 これを変えるには難しいですよ。だれか第三者が入らないと治らないのではないでしょうか。 彼の上司に彼が相談するしかないのでは?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『イジメ』について、アンケートです!

    この動画、典型的な“イジメ”です!  ちょっと、下品ですが、イジメの核心(本質)を突いているかと思います。 会社で繰り広げられるイジメも、これと、似たり寄ったりかと思います。 (男女を問わず)  「何様のつもり?」「クライ」「むかつく」←こういった言葉が飛び交う世界。 それは、ともかく  この動画のイジメの最大の原因は『先生にあり!』だと思いませんか? 床も掃除せず、さっさと、どこかへ行ってしまう、このアホ。  まずは、「保健室へ行ってきなさい」と、その生徒に指示を出し、 先生、自ら、床の掃除をする。「雑巾とバケツを持ってきなさい」と。    そして、教壇へ戻り、 「あー嫌だ、などと笑っていないで、誰か“私がやります”と、手伝おうとする者は、おらんのか!(激怒)」かと。   こんな「日教組」みたいな先生なんか、「不要」 更には、動画の世界は、共産主義(社会主義)そのものかと。(情けない・・)  (或いは、○×学会とか・・)  『闘志なき者は、去れ』(星野仙一)  『戦わざる者、食うべからず』(私^^) (もちろん、男限定。女性は、いい)   いかがでしょうか? ※アンケートですので、お気軽に、どうぞ! 但し、規約の範囲内で・・)

  • 至急!いじめを目撃!?

    掃除の時間、女子達が普段あまり入らない教室に入って行ったので、なんだろうと私もコソコソ後を付いて行ったら、どこのクラスかわからないけど、一人の女子が囲まれていました。 私も男の体しながら、女だと言い張っていたのでいじめられていたので、直感で気付きました。 でも怖くて何もできず、どうするべきか…先生に言うべきか、彼氏に相談するか、私が注意すべきか… 私は将来は男性器を取る予定なので、責められても我慢できましたが、その子は将来はお母さんになると思うのでつらいです! 子宮とか大切なところを責められたりしたら…心配で涙が止まりません! 私はどうするべきなんだろう… 助けてあげたいけど、私もまた、性的ないじめの対象になりたくない。 でも、見てみぬ振りはできない!葛藤で涙しかでない。 いじめじゃないかもしれないけど、とても心配で…

  • 彼氏の職場に乗り込みたい

    1年半ほどの付き合いの彼氏の浮気現場に遭遇しました。 思わず近づき話しかけたとき相手は青ざめて無言のままでした。 その後電話もメールも無視されています。どうやら私が浮気相手だったみたいです。 今まで他に本命がいるのだろうな?っていう疑いがあり、実際目撃してはっきりとわかることができたので、それほど落ち込んではいません。 だけど現場では無言で連絡を無視するのがとても納得できません。 男の職場に行って事実関係をはっきりさせに行きたいです。 どのようにやればうまく男に話させられるでしょうか? ちなみに男の職場は二人しかいない事務所なので、乗り込みには行きやすいです。

  • とあるアニメが思い出せません。

    とあるアニメが知りたいです。 と言ってもopの画像しか覚えてなくてそのシーンはニコニコ動画で「ホモと見るハマる人にはとことんハマる奇抜・斬新なアニメOP」みたいなタイトルの動画のサムネで知りました。(情け無い事にいつか見ようと放置していたらいつのまにか消されてました。) そのシーンの特徴が ・絵柄は今風 ・背景が黒っぽい(宇宙?)おそらくロボットみたいなのがいたかもしれない ・右に全裸で胸を前に出していて全身近く映ってて金髪でショートヘアーで口をあけている女キャラ ・左に黒と赤っぽい服を着て上半身だけ映ってるセミロング近い金髪の男キャラ とにかく右に全裸の金髪の女性キャラと左に金髪の男キャラが映ってた事が特徴です。 わずかな情報しかなく大変申し訳ございませんがどなたかご存知でしたらぜひ教えて下さい。

  • 彼氏ができません。

    21歳女です。 周りの子はみんな彼氏がいるのに自分はいつまで経ってもできません… 気にするなと言ってもやっぱりみんな恋愛話ばかりだし欲しいです。 まだ一週間ですが企業で事務のバイトをしています。 ですが男はおじさんとか、女も30歳以上の人ばかりで紹介とか職場恋愛とかもなさそうです。 ネットも怖いし、モバゲーなどもガツガツした人ばかりで乗り気になれません… 友達も紹介できる人は今いないそうです。 出会いがないです。 どうすればできるんでしょうか?せめて出会いが欲しいです。

  • 彼氏の元彼女

    当方25歳女(社会人2年目)、彼氏は23歳男(社会人1年目)付き合って半年です。 2つ質問があります。 先日、彼氏の携帯に元彼女からメールが来ていて、返信している画面が偶然見えてしまいました。 メールの内容は、彼女の部活の悩み相談のようです。 元彼女は彼氏と同じ部活、バイトも一緒でした。 彼氏は元彼女が初めての恋愛だったようです。 二人が別れた原因は、彼氏の酒癖の悪さです。(警察のお世話になることもしばしば) 私は一度、付き合う前に彼氏の部活の飲み会に参加したことがあるので元彼女とは顔見知りです。 付き合ってすぐ、彼氏は部活の友達に「彼女ができた」メールを一斉送信し、元彼女にも伝わっていたみたいです。 彼氏に「元彼女のアドレス消さないの?」と聞いたところ、泣き出してしまい「消したくない」の1点張り。 後日、理由を聞いてみると、 「過去を否定されているみたいで嫌だった。でも○○(私)が消してって言うから仕方なく消した。もう連絡を取る気もないし、どうこうしたいわけじゃないけど消すのは本当に嫌だった。でも部活の飲み会は参加したい。でも同じことされたら嫌だ。」 とのこと。 私は昔の恋人と連絡を取るというのはどうしても理解できません。 まして、泣くほどのことだとも思いません。 部活の飲み会も、男は女の前で(元彼女あり)全裸で踊るという飲み会なので行ってもらいたくありません。 元彼女の立場からしても、顔見知りの人物が元彼氏の彼女なら配慮すべきだと思うのですが、、、 彼氏は元彼女のことをまだ想っているのでしょうか? もう一つは、彼氏の酒癖の悪さです。 元彼女との別れの原因にもなり、彼氏は「後悔したから絶対にもうそんな飲み方はしない!」という割に付き合ってからすでに5回は記憶を失い、警察のお世話になっています。 社会人としての自覚もなさすぎです。 これは治るのでしょうか?

  • 他の女を抱いているとき本命彼女が部屋へ

    先に断わっておきますが僕のことではありません。 曲を聴くのに動画も一緒に見ていると凍りつくような光景がありました。 男の浮気現場を彼女が見てしまうといった内容です。 動画では立ち去る彼女を男が追いかけて・・となっていますが、僕だったら追いかけることは出来ないと思います。追いかけて、なんて説明するんでしょう? 男性は彼女を追いかけますか?追いかける人はどう説明しますか? 女性は彼氏に追いかけてきてほしいですか?どんな言葉を望みますか?

  • AV見る彼氏を理解してあげたいです。

    10歳以上歳の差彼氏と同棲一年目です。 彼氏が先日、Twitterで一般人の方が載せている裸の画像やエロ動画らを見ながらオナニーしてる場面に遭遇しました… ただの見る専門のアカウントのようです。 AVならまだしも、そこら辺にいそうな、会おうと思えば会える一般人で抜くという部分が、嫌悪感を湧き上がらせます。 そして、現場を見てしまった以上、頭から彼氏が他の女の人の体を見ながら、興奮している様子が忘れられません。 その後、こんなに嫌ならいっそ一緒に見てやろうと思い、一緒に見ながら自慰行為をしてみたのですが、その時はなんて事ないじゃんと案外大丈夫でした。 多分、その理由は彼氏が見たい動画を見たのではなく、彼が私に動画を選ばせたからだと思います。 だから多分、彼氏が自ら見たいと思う好みの女性を選んでその人の裸を見るというその過程が嫌なんだと思います。 それ以来、私がいない間に、そういうことをしていると分かってから外出するのも億劫になり、私がお風呂に入る時すら、今見ているのではないかと心配になってしまいます。 彼氏は、普段私の事をたくさん愛してくれているし、性生活の方もレスではありません。 だからこそ、男の人だから、理解してあげたい気持ちで一杯なのですがそれがなかなか出来ないでいます。 正直、彼氏じゃなくても今後どの男性と会ったとしても、AVは見ると思うので、これのせいで別れるのは考えてないです。 どうしたら気にしなくなれるのか、どうしたらお風呂になんの心配もなくビクビクすることなく入れるようになれるのか、どうしたら正常な日常を送れるのか教えてください...

  • 事務職と現場の人

    私の完全な個人的な見解なので、気分を害するようなら 読まないでくださいね。 私(男)はメーカーで事務所で仕事をしています。 事務所には女性もたくさんいます。 そして事務所のほとんどの女性が短大か4大卒です。 男性も女性も大卒で現場で働くことはないので、 現場の人は高卒ということになります。 職場の女の子と恋愛話をしていたのですが、彼女の好みは 背が高くてイケ面だそうです。 まあ、私も面食いだから納得できます。 今彼氏はいないというので、会社のどの人が好みって聞いてみたら、 特にいないというのです。 周りには大卒の男子が山ほどいるのだから、誰かいるだろうと 思うのですが、いないそうです。 で、もっぱら彼氏は合コンでさがしています。 で、色々好みを聞いてみると、俺様みたいな人に男らしさを 感じるそうです。 そして、彼氏は現場の人でもいいそうです。 テレビドラマでも現場の男とお嬢様の組み合わせは、 親や彼女を狙ってるデスクワークの男の反対を受けるのが パターンですよね。 身近な人でこんなパターンのカップルは知りません。 最近は彼女の考え方にも慣れてきたところがありますが、 最初は本当にびっくりしました。 (私の価値観にない価値観だったからです) 前置きがすごく長くなりましたが、 大学を出ている女性で相手がカッコよければ、 現場の人でも良いという人がいますか? もちろんいるでしょうが、どんな考えというか気持ち なのでしょうか? よろしくお願いします。 (聞きたい思いがうまく文章に表せなかった気がしますが)

  • Hの時に服を脱がない男性について

    こんにちわ。 私の知り合い(男性です)が、Hの時に服を脱がないでするそうです。 もちろん下は脱ぐのですが、Tシャツなど、上は着たまま最後まで。 着衣フェチなのかと思いきや、女性側は全裸にさせるそうで。 なんでも自分の体に自信が無いのか全裸になるのは恥ずかしいらしく、それで脱がないそうです。 その話を聞いて、私は物凄い違和感というか、 「女の子は裸にしておいて自分は脱がないなんて…」 と思ってしまいました。 もし私が女性の立場だったとしたらドン引きなのですが、皆様はどうでしょうか? 男らしくないし、相手の女性だって少しは恥ずかしいのをガマンして彼氏の前だから裸になっているのに失礼だと思います。

専門家に質問してみよう