OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイヤルアップ接続

  • 暇なときにでも
  • 質問No.634
  • 閲覧数52
  • ありがとう数43
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (106/373)

2台のPCを電話線でつなぎたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
2台ともWIN95を使ってます。
ご回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

…其の弐
の方に回答がついています。
こちらは閉じてしまったほうがいいでしょう。

>maro様
「もう一度質問して」と書くと、ホントに質問を増やしてしまいますから、
「もう一度「補足」して」と書いておくほうがいいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (95/199)

2台のPCを電話線でつなぐことによって、どういうことを実現させようとされているのでしょうか? 2台同時にインターネットに接続するのでしょうか?2台でPeer To Peerでネットワークを組むのでしょうか? もう一度質問していただけますか?でないとなにを答えればいいのかわかりません。
2台のPCを電話線でつなぐことによって、どういうことを実現させようとされているのでしょうか?
2台同時にインターネットに接続するのでしょうか?2台でPeer To Peerでネットワークを組むのでしょうか?
もう一度質問していただけますか?でないとなにを答えればいいのかわかりません。