• ベストアンサー

ゆめ色クッキングの続編について

20年くらい前に「少女フレンド」で連載していた、くりた陸先生の ゆめ色クッキングの新作が掲載される(された?)とどこかで聞いたのですが、 詳しい情報をご存じの方が見えましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

秋田書店「エレガンス・イブ」2011年1月号(11/26発売予定) で読み切り(60P)が掲載されるようです。 http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200223446

minipiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速本屋さんに行きます。