• 締切済み

埼玉県の地図さえあれば・・・

「埼玉県の地図さえあれば日本全国何処へでも行ける」というネタがありましたが果たして何のネタだったか思い出せずにウズウズしています。どなたか分かる方がいらっしゃればお教えください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#5551
noname#5551
回答No.2

ゆうきまさみ著「究極超人あ~る」第5巻“魚はいるか”の巻です。 OAVでも確かこのネタ出てきてたと思います。 サントラに「埼玉県の地図」という何とも間抜けな音楽が(^^;)。

masae228
質問者

お礼

これまた詳しくありがとうございます。 話で聞いたときは興味がなくふぅ~ん・・・といった感じだったのですが(車に埼玉県の地図が置いてあったので)あちこちでそんな話題が出てくると知りたくなってきて・・・いまさら聞き出すことは出来ず困っていました。ありがとうございます。 私は女性ですが一度読んでみたいと思います・・・別に女性が読んでもおかしくないですよね。

• north073
回答No.1

究極超人あ~るです。 撮影旅行に行ったときのネタです。

masae228
質問者

お礼

謎が解けました・・・ありがとうございます。