• 締切済み

ホームページが途中で止まってしまう

ホームページを開こうとしたら、あと残り76項目ダウンロードしています。というように途中で止まってしまい、いつまでたっても開きません。これが、どのホームページでもというわけでもないのです。ツイッターの公式ホームページが問題です。ツイッターの公式ホームページが開かないので、他のホームページにいこうとすると同じ現象がおきます。原因と対処方法がわかれば教えてください。

みんなの回答

• jirokiki
回答No.3

訂正:試しに開いてみました。私の場合は残り1ページで動かなくなりました。そうとう思いサイトみたいですね。pcの性能にもよるのではないでしょうか。最新の高能力のものでしたら、問題無く開くのではないでしょうか?。CCleanerは効果ありませんでした...。失礼しました...。

kamisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありません。使い方が良くわかっていなくて。

kamisuki
質問者

補足

回答ありがとうございました。私が質問する前は、ツイッターのホームページはすぐに開いていました。突然、このような現象が起きたので、パソコンの性能ではないと思います。何か新しいことが分かれば教えてください。

• jirokiki
回答No.2

追記:http://www.piriform.com/ccleaner 書き忘れました...。

• jirokiki
回答No.1

ツイッターの公式ホームは開いたことありませんが、画像か多かったりするときかな?それとサイトの混雑。CCleanerフリーソフトを使って、すべてのインターネット一時ファイルやクッキー等を削除すると効果があるかもしれません?ハンゲームのスタートアイコンが消えていてゲームに参加できない時や、ページでエラーが発生しました等のとき、効果があります。インターネットツールバー>ツール>インターネットオプション>閲覧の履歴削除でもできますが、何故かCCleanerの方が効果があり、使いやすいです。やってみないとわかりませんが...。