• 締切済み

文字入力時、途中でカーソルが移動する

機種はwindows7 (32bit)です。 最近、文字入力時に途中でカーソルが別の箇所に移動する現象が頻発しています。 以前はこのような事はなかったのですが、ここ1ヶ月ほど前から発生してます。 明確な原因がわかりません。 ちなみにwordなど特定のアプリケーションに特化してるわけではなく、ウェブ上でも 同様の現象です。 (因みに、この質問を入力してる今も同じ現象が起こってます。) 何かウィルスにでもかかってしまったのでしょうか?? 原因や対処方法等、ご教授いただけませんでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

ありがちなのが、ノートパソコンのキーボード手前にあるタッチパッドに無意識のうちに手を触れていたとかですが、いかがでしょうか。