• ベストアンサー

ドコモのCM

最近よくドラマとかCMに出てるのを見かけるのですが、名前わかりますか? バスケのおさげのマネージャが出てくるCMです。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)
回答No.2

坂口憲二です。 ちなみにプロレスラー坂口征二の次男です。

その他の回答 (2)

noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。 坂口憲二さんですね。ドコモのCM『FOMA「同級生」編』に出演されています。ドラマですとTBSの『愛するために愛されたい』に出演中です。 http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/ http://www.tbs.co.jp/ai-ai/ http://www.sakaguchikenji.com/

  • MetalRack
  • ベストアンサー率14% (298/2040)
回答No.1

おかっぱの鈴木ですか。

_mtoshiko
質問者

補足

そうそうそれです。 そのおかっぱの鈴木と携帯TV電話で話してる俳優さんの名前を知りたいのですが。

関連するQ&A

  • ドコモのCM

    ドコモのCMでポケットボードを打っている女性の 名前を知っている方がいましたら、ぜひ教えてく ださい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMの・・・

    ドコモの、おサイフ携帯のCMに出てる男の人は誰ですか?見たことあるんですが名前が思い出せなくて・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモ東北のCMの女優

    最近流れているドコモ東北のCM・・・ 最後に女の子が「やっぱりiがなくちゃね」 って言うあのCMですよ あのCMの女の子の名前を知ってる是非教えてもらえませんか? あるいわ彼女の名前やプロフィールがのってるサイトなんかを教えてもらえると光栄です

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前のドレッシングのCM

    数年か数ヶ月前まで一人の女性と一人の韓国人の男性が出ているCMがありました。この韓国人の男性の名前をどなたか知らないでしょうか。韓国ドラマにも出ていて、最近のではドラマの名前は忘れましたが、メガネをかけた女医と、軍隊に入って退役したものの仕事が見つからず、モデルになるという感じでした。この韓国人俳優の名前を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモのCMで…

    最近ドコモのCMに、栗山千明さんが出てるじゃないですか。 そのCMで、最後に栗山さんは何と言ってるのですか? 「ハロー。」ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 冷蔵庫のCMの女性

    数年前の冷蔵庫のCMで、凍っている肉が切れるとか切れないとかそんなCM?をやっていた女優さんの名前が思い出せません。わかる方、いらっしゃいますか?テレビはあまり見ないので皆さんが当然知ってる人の名前もすぐに出てきません。小料理屋で2度会ったのですが、名前が出てきません。最近では、おととい(木曜日)の夜9時か10時頃テレビのチャンネルを回してたらドラマにでてました。皆さんよろしくお願いします。

  • こくまろカレーのCM

    今、こくまろカレーのCMにでている少年、何かのドラマで見かけたようなのですが、どうしても思い出せません。名前ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    最近流れているP901iだったと思いますが、パナソニック製のドコモのCM曲は何か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMなどのBGMを教えてくれるサイト

    CM、ドラマで使われたBGMの名前を調べることができるサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。