• ベストアンサー

チョコレートを食べると立ちくらみ

チョコレートや甘いものを食べると立ちくらみがしたり具合が悪くなったりします。何かの病気の症状でしょうか…?母や祖父が糖尿病なのでとても心配です。それともたんなる食べ過ぎでしょうか…?考えられることを教えてください! ※先程カテ間違いでアップしてしまったためこちらに再度質問させていただいてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは チョコのというかカカオなどのアレルギーとかないでしょうか? 一度検査してもらうほうが良いですね

mokitimon
質問者

お礼

カカオもアレルギーあるんですね!!知らなかった…。早急に調べて見ます。ありがとうございます!