• ベストアンサー

不細工について

自分(男)が相当不細工な顔かわかる方法教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-modell
回答No.2

確かに。最近は、トイレなんかでじっと鏡を覗いて自分の不細工な顔みている奴がいるよね。 悲しい世の中になったもんだ。 不細工かどうかは主観的な問題なので、判断できないのでは。

manngo22
質問者

お礼

ですよね 判断できませんよね 回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#141486
noname#141486
回答No.4

人それぞれ 主観の問題でしょうね。 私にとっては 私が不細工と思った人は全員不細工ですよ。 他人にしばられるものではありません。 例えば あの 嵐の2名は不細工です。(名前は伏せます)

manngo22
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.3

気にするほうも「おかま」だが 嘲笑うほうも「おかま」 おかま写真添付

manngo22
質問者

お礼

回答No.1

3Dデータ化して回転 つーかお前、男が容姿気にしてどうするの おかまか

manngo22
質問者

お礼