• ベストアンサー

不細工について

自分(男)が相当不細工な顔かわかる方法教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-modell
  • ベストアンサー率10% (43/427)
回答No.2

確かに。最近は、トイレなんかでじっと鏡を覗いて自分の不細工な顔みている奴がいるよね。 悲しい世の中になったもんだ。 不細工かどうかは主観的な問題なので、判断できないのでは。

manngo22
質問者

お礼

ですよね 判断できませんよね 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#141486
noname#141486
回答No.4

人それぞれ 主観の問題でしょうね。 私にとっては 私が不細工と思った人は全員不細工ですよ。 他人にしばられるものではありません。 例えば あの 嵐の2名は不細工です。(名前は伏せます)

manngo22
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

気にするほうも「おかま」だが 嘲笑うほうも「おかま」 おかま写真添付

manngo22
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

3Dデータ化して回転 つーかお前、男が容姿気にしてどうするの おかまか

manngo22
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔が不細工である!!‏

    もう、説明のいらないくらい、誰が見ても不細工な顔をしています。男は経済力だとか仕事だとかいいますけど、ほんとはルックスが一番なんじゃないの?小学校とかでもカッコいい子が一番だったんじゃないの?鏡で自分をみていると、すぐにキモいだのナルだのと騒ぐ馬鹿女どもめ。 不細工に生まれた人どのように自分の顔について受け止めていますか?

  • 合わせ鏡で見る自分はなぜ不細工に見えるのか?

    こんにちは。20代男です。 皆さんは合わせ鏡で自分の顔を見ることってありますか?僕は髪形をチェックするときに合わせ鏡を使って自分の顔を見ることがあるんですけど,そのたびに自分の顔がすごいゆがんで不細工に見えるんです。 普段普通に鏡に写った自分を見ている分には,そんな悪い顔でもないと思うんですけど,合わせ鏡でいつもと左右逆にみた場合に限ってすごく不細工に見えて,げんなりしてしまいます。あと,写真を見たときも特に左から撮られた写真はすごい不細工に見えます。これじゃこないだ女の子にふられたのも無理ないなぁって…。 これってなんでなんでしょう?他人から見られた僕の顔は,僕が合わせ鏡や写真で見ている顔と左右は同じなはずですが,僕が合わせ鏡や写真で見るのと同じくらい不細工に見えてるんでしょうか?すごい気になります。 よろしくお願いします。

  • ブス不細工女って

    どうして ぶりっこなの? 可愛い声とか出すの 周りで聞いてる人達からしたら、キモいだけなのに… どうして、自分の顔が不細工でブスだって自覚が無いの? 後、なんで自分の顔がブスで不細工なのに… 人の顔を見てクスクス笑ったりあの娘ブスで不細工だよねって 自分の顔の事棚にあげるの?

  • 不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故で

    不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故でしょうか?特に不思議なのが自分の顔と同系統の顔を不細工と認識している点です。自分の顔は毎日見るから、不細工と認識しないならば、毎日会えば、他人でも不細工と認識しないはずですよね・・・。不思議です。

  • 不細工はお洒落してはならない

    不細工はお洒落をしてはいけないのでしょうね。私は不細工であることがコンプレックスな大学生ですが(不細工以外にだってコンプはありますが)不細工がお洒落「もどき」のようなことをすると、裏で「あいつ不細男なのに背伸びしてて馬鹿みたい」「自分の顔見て身分にあった服着ろよ」などと笑われます。 そして何よりも、同世代の知人や、このようなネットでは、どうやってお洒落をすればいいのか、ほぼ答えてくれないのです。私はメンズやスキンケアのカテゴリで死ぬほど聞いてきましたが、なにひとつこうしたらどうなんて回答はありませんでした。「不細工」であることに対する説教ばかりでした。知人だって、自分以外の近くの人が自分みたいな服だとか化粧品を使われたら似た感じになるから、自分のお洒落スキルはただでは教えたくないから、私には教えないようにしているのだと思います(これは確信出来ます)。お店では凹面処理されたお洒落鏡に映され、何を着ても「お似合いですね」のみ、コーディネートしてくださいと言えば高いものを寄せ集めぼったくられます。スキンケアなんて恥ずかしくては百貨店になんて行けません。着ていく服が無いです。 不細工にはお洒落ができないようにして、フツメン・イケメン様を立てるようにするのが、アパレル業界の陰謀のようにも思えます。もう死にたいです。

  • 不細工でも…

    18歳、女です 不細工でも、笑顔で明るくしとけばいつかは結婚できますか? 小さいときには、可愛いって言われることもあったんですけど中学くらいから一切言われなくなりました ニキビも出始めたし、目も奥二重と一重なので小さいときは目がクリクリしてたけど細くなってしまって… 整形はする気はないです いまだに可愛いって言ってくれるのはおばあちゃんだけです(笑) 親にも不細工とか顔が悪いのに…とかよく言われます(*_*) そんなこと言われなくても自分がよく分かってるのに… 今の私は肌も汚くて、自分に自信がなさすぎて恋愛とかもする気になりません 友達が25歳の男の人を紹介してくれるらしいんですが、私でいいのかな?っていう気持ちが消えません いつかお金が貯まったら歯並びをキレイにしたいと考えてます 八重歯が気に入らないので… 私は4月から保育士になるため短大に通い、卒業したら保育士になる予定です 出会いがないので、一生独身の覚悟もできてはいますが、できたらいつかは大好きな人と結婚したいと思ってます 親には顔が悪いんだから結婚したいなら若いうちじゃないとできないよって言われました… 私みたいなのは結婚したいなら若いうちに、お見合いとかしたほうがいいんでしょうか?

  • 私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。

    私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。 昔から他人にキモイと言われてました。 妹は可愛いのに私はキモイです。 おまけに運動神経も悪いし、頭も悪いので生きてる価値がありません。 誰よりも不細工です。 家族にも親戚にも馬鹿にされるし居場所がありません。 本当にこの不細工な顔が嫌いです。 痩せたくて断食したくても、母親の料理を残せません。 どうしたら自分を好きになれますか。 自分を好きになるように努力しても卑屈な性格とブスな顔が治せません。 鏡を見ると自分を殺したくなります。

  • 自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。

    自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。 かなり、変な質問になります。鏡に映ってる自分が、可愛く見えるときと不細工に見えるときがあります。 写真に映ってる自分も、可愛く映っているときと不細工に映っているときがあります。 個人の好みがあると思うのですが、 可愛く映っているときは、ほんとに自分でも可愛いと思いますし、不細工に映っているときは、ほんとに、整形でもしたほうがいいんじゃないかくらいレベルの不細工です。滅多にお目にかかれないくらいの酷さです 自分は、他の人から可愛く見えているのか、ブスに見えているのか?? ・身内には、わたしは不細工だと言われます。姉は、『可愛いから受付で採用したい』と直接声をかけられたくらい可愛いです。 ・仲良くなった男の人たちからは、可愛いと言われたことがありますが、 それは可愛く見えるときに言った発言で 不細工に見えるときは言わないと思いますし、 可愛く映っている写真をみせると、写真に友達五人くらい映ってるなかで『やっぱり、1番可愛いんやな』と言ってる人がいて、 その言った本人も可愛いか不細工か迷ってるけど、写真で確かめると、可愛く映っているから、『やっぱり』と言ってるんだろうか とか勘繰ってしまいます。 不細工に映っていると、その日のテンションは下がりますし、 可愛く見えた日も、 実は不細工なのに、テンション上がっても恥ずかしい と思って、なかなか自信が持てません。 長々、書いたわりに、質問内容が曖昧で、申し訳ないです。 何か、気持ちの持ち用のアドバイスなど下さい。

  • 不細工でも彼女は出来る?

    今年から高1の男です いつも自分を鏡などで見て思うのですが、あまりにも不細工です。 顔以外だと、運動神経がいいと言われ(高校には入れたのはほぼスポーツ推薦のおかげだったり) 根暗でもありませんし、不良(チャラ男)でもありません。 学校では早くも友人が出来、楽しくやってます。 身長が高い(181cm)、服装などおしゃれといえるかどうかは分かりませんが、気を使っています  頭は良くないです(笑) 周りへの気遣いなども出来るだけやるようにしています イケメンならば上の条件があるとかなりモテルようですが、自分はぜんぜんです 顔のせいにはしたくないですが、どれだけ考えても顔が原因のようですw(たまに街中ですれ違いざま女子高生などに笑われたり、きっしょとか言われます) 正直言われたときはへこみますが、寝たら忘れてます(勉強が頭に入らないのはこのせいかも) さて・・・ちょっと長くなりましたが、本題に入ります。 こんな僕でも彼女はできますか? 高望みはする気はないです。ちなみに好みは細くて、一緒にいて楽しい子です。 回答よろしくお願いします

  • 不細工です(女)

    私は不細工なのは自覚してます。なので化粧は頑張ってますが、不細工なのをいちいち指摘する人が職場にいます。新卒やら三十路すぎた人に顔をば かにされます。私のコンプレックスなところを第三者に話し、私に聞こえる声で言います。デリカシーのかけらもありません。と同時に不細工な男に限ってば かにします。自分のこと棚にあげていてイラつきます。いつもがん見されてすごい不快です。不細工だと思っても本人に聞こえるように悪口言うの最低ですよね!?職場にいきたくありません。見た目でしか人を判断できないような人たちを相手にはしたくないけど、私もまだ大人になりきれず仕事にいくたびへこみます。辞めたい(;.;) 話しかわりますが職場の女の人も私を不細工と思っているくせに(影で私をさるといったり)異常なくらいかわいい~萌~きゅんとする等うさんくさい持ち上げが面倒くさいです。かわいくなりたい。性格ひねくれてますよね?(;.;)