• ベストアンサー

台湾の日帰り旅行

仕事の都合でなかなか長期の旅行が出来ません。最近は台湾の日帰りツアーがあるそうですが、この台湾のツアーに詳しい方、詳細を教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk_6900
回答No.1

■羽田→松山→バスで1日市内観光→松山→羽田 ■けっこう高い ■自由時間なし お金はあるが時間がない・・・ でも一度は台北に行ってみたい方向け。

参考URL:
http://www.tos-asp.jp/agent/dynasty/tour/detail?id=6956

その他の回答 (1)

• sato8845
回答No.2

台北をちらっとみても ???が残るだけです。 やはり、その国にいる方とのふれあいがないと 意味がありません。少なくとも数日のツアーが 必要だと思います。