• ベストアンサー

この鳥の名前を教えてください

この鳥の名前を教えてください。 先日中国広東省の公園で撮影したものです。 体長は40cmくらい、体表の羽だけが茶褐色で、その他は真っ白。 飛ぶと真っ白なのですが、着地するとこの色になり、目立たなくなります。 この鳥の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

ゴイサギ ササゴイ ヨシゴイ 体長から言えば、ヨシゴイかもしれませんが・・・

matsukin38
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。