• 締切済み

ユーチューブが見れません

you tubeを見ようとすると真っ暗な画面に Adobe Flash Playerアップグレードする必要があります!と出て再生できません。 アンインストールして再起動後もう一度インストールを何回かしましたが駄目です。 Adobe Flash Playerはインストールしています。バージョンは10.1.102.64です。 OSはwindows 7 home premiumです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#234314
noname#234314
回答No.1

ブラウザはなんでしょうか。一番肝心な条件です。 IE8をお使いなら、ActiveX用のFlashが必要ですよ。 それから、こういう質問は「デジタルライフ」になさって下さい。 デジタルライフ ># 動画サービス あたりが適当かと。