• ベストアンサー

ルーターを買いたいのですが,お勧めは?

今まで使用していたルーターの調子が悪く,メルコに修理に出したら,3万円ほどかかるとのことでした。しかも買ってから1年2ヶ月で3回目の修理です。(`_´プンプン) そこで,こんなにかかるのであれば新しいものを買った方が良いのかなあと思いここに聞きに来ました。できれば,安くて以下に記した使用環境を満たすもののアドバイスをお願います。 今まで使用していたものは,WLAR-128Gです。 使用環境は, ISDN回線 デスクトップ2台(有線接続) ノートPC(無線接続) で,ネットワークがくまれています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ヤマハのルータなんかいいですよ。ADSLに変わっても使えますし。 参考URLの物か安めの http://NetVolante.jp/products/rt60w/index.html なんかもいいです。 購入するときに保証期間の延長をしてくれる店で買うといいですよ。

参考URL:
http://NetVolante.jp/products/rtw65i/index.html
back-f12
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしたいと思います。