• ベストアンサー

有田芳生のとなりの女性

参院予算委で有田芳生?の左に座っていた女性はどなたですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwr
回答No.1

有田芳生の両隣がどちらも女ですね。 恐らくは男好きのする容貌の女のほうですよね?有田芳生の右手の側(向って左)の女。 徳永エリ (民主党 当選1回) 有田芳生の左手の側の女のほうは多分、 吉川沙織 (民主党 当選1回 労組推薦) かと。 有田芳生も含めてこれら3人とも、いらんという気もする。

wild_fire
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 民主党のホームページで確認したところ徳永エリでした。 民主党には期待してませんがきれいな女性政治家は大歓迎です。 今後ともよろしく。