• 締切済み

有田芳生が言う「姿を隠していた意外な候補者が浮上」

有田芳生が9月自民総裁選についてタイトルの如く予言しているそうです。 といわれても見当がつきません。 自民党衆議院議員でこれに当てはまる人は? 誰の事を言おうとしているのでしょう?

みんなの回答

• sutorama
回答No.2

石破さんでしょうね・・・ 二階幹事長が後任を探していて、野田さんでは弱いという判断かと思います ただ、野党議員が自民党総裁選に国民の目が向くように促してしまう発言は、バカっぽいですよね

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました

• g27anato
回答No.1

「岸」の事でないの? 総理って事なら議員なんだろうけど、今回は無理だろ。 元気なら次回は立つかも。 息子も議員になる筈。

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。