• ベストアンサー

水彩紙を買いたい

大阪で水彩紙が売っているお店を教えてもらえませんか? 出来れば色んな種類があって、スケッチブックなどではなく紙がばら売り(10枚セットなどでも構いません)で買えると嬉しいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

http://www.kawachigazai.co.jp/k_store.htmhttp://www.sasabegazai.co.jp/annai.phphttp://www.gazai.co.jp/tenpo.html どのお店もネットショップでは水彩紙の品揃えは充実していると思います。 店舗のほうは、どれも実際に行ったことはありませんが、 たぶんネットショップと大差はないのではないでしょうか? できれば来店前にお店の方に問い合わせてみたほうがいいかもしれませんね。

rapentelu
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました! 早速行ってみますね。