• ベストアンサー

音楽をネットからおとす方法

最近ライムワイヤーがエラーが出て出来なくなりましたので 他のネットから落とせるサイトを教えてください 又やったことないので有料のものはパソコンで落とした後、携帯やMP3などに移すこと可能ですか?出来れば無料 有料のものなら安いものをお願いします。 すみませんがマイナス的なコメントはいりません 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No2さんにもありますが、音質にこだわらなければ、Craving Explorerで十分だとおもいます。 ソフト自体もフリーですし、ダウンロードもYouTube等からですので当然無料です。

その他の回答 (3)

• yomyom01
回答No.3

・Mora ・iTunes store

• syu3199
回答No.2

Craving Explorer 音質は保障できませんが、YouTubeなどから音楽などをダウンロードできます。 私的利用の範囲内でお願いします。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/
回答No.1

アマゾンはいかがでしょうか。”DRMフリー”というのは携帯やMP3などに移すこと可能ということです。 記事では: 価格はシングルが150円から250円程度。 肝心の提供曲は邦楽・洋楽合わせて1100万曲以上。「日本最大のDRMフリー音楽配信」を謳っており、十分かどうかは趣味嗜好次第ですが… と紹介されています。

参考URL:
http://japanese.engadget.com/2010/11/09/amazon-mp3/