• ベストアンサー

滝すべりができる川の近くのキャンプ場ありますか?

関東地方で、滝すべりができるような川はあるんでしょうか?その近くにキャンプ場があれば、行ってみたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajin1
回答No.1

房総で良ければ、清和県民の森のロッジ村の近くに、「大滝」という名前の小さな滝が有り、子供達は、すべり台の様に滑っています。但し、海水パンツはボロボロになります。 大人や、ゴムボートは、無理です。 http://www5.ocn.ne.jp/~ken1miya/ に、滑っている様子を上げました。 キャンプ場としては、 常設のログハウス、持込テントサイト、オートキャンプ場が近くにあります。

参考URL:
http://www.welcomechiba.jp/siten/seiwa_mori_2.html