• ベストアンサー

横浜クロスゲートの駐車場

ニューオータニインに宿泊したいのですが駐車場が高くつくので近隣を探したらクロスゲート駐車場が平日入庫してから24Hは1500円とあったので、ここでいいと思ったのですが、ワシントンホテルを確認したら宿泊でも一時間単位で料金がかかるとありました。クロスゲート駐車場とワシントンホテルの駐車場は別なのでしょうか? 利用した事があるかた、ご存知のかた、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までに他の駐車場ですが http://www.leaf-minatomirai.net/access/access.html http://www.yim.co.jp/access/parking.html こちらはご覧になったと思いますが http://www.mm21-yokohama.com/archives/2005/11/post_107.html

haghagchu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よく検討します。