• 締切済み

AUのSH010へ機種変更したいのですが・・・

今はW52SHを使用しております。(来年の1月で使用して3年目になります) これをSH010に機種変更したいのですがこの場合の シンプルコースとフルサポートコースの金額はいくらくらいになるのでしょうか? 分割にすると毎月いくらくらいかかるのか・・など気になっております; AUポイントは23000円くらい貯まっておりこれは使用できるのでしょうか? 難しいかとは思いますが教えて頂けると助かります<m(__)m>

• mamo0
  • お礼率24% (7/29)

みんなの回答

• tomatine
回答No.1

そういう質問はAUショップで聞いてください。