• ベストアンサー

スカイプの通話する時の番号

この前スカイプを始めました 私はPCではなくPSPでやっているのですが… 友達もPSPのスカイプに登録しています しかし私の通話する時の番号が分からなくて 友達に教えてあげれません… 友達も始めたばかりで分からないそうです どこをみれば書いてありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

PSP版は使った事がありませんが、設定でプロフィールの編集画面を呼び出せば出てくるのではありませんか? Windows版の場合、ログアウトした後のログイン画面にも表示されますよ。

haruharu28
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• age1118
回答No.2

スカイプIDが通話するときの番号になります。数字の電話番号も、有料の契約をして取得することができ、この場合には、一般の電話からも着信できます。

haruharu28
質問者

お礼

ありがとうございます