Hを久しぶりにしたら激痛がありました

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりのHで奥に入れられると息苦しいような激痛が走り、Hができませんでした。
  • 初めてHをしてから10年ぐらい経ちますが、大きさなど関係なく今回のような痛みは初めてでした。
  • 考えられる理由は3ヶ月Hをしない間に奥が縮んだり、狭くなってしまったのかなと思ったのですがそんなことあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

久しぶりのHで激痛がありました

20代女性です。 3ヶ月ぶりにHをしたんですが、相手のを入れられると 奥に入れられると息苦しいような激痛が走り、Hができませんでした。 初めてHをしてから10年ぐらい経ちますが、大きさなど関係なく今回のような痛みは初めてでした。 初Hの時も「うっっ!」ってなるぐらいの痛みしか無かったのですが、今回はその何十倍もの痛みで、彼には申し訳ないんですが、痛みに耐えられず全部入れることができませんでした。 いろんな体位で挑戦しましたが、入り口は問題なく入るのに奥になると急に痛みます。 あと自分でも彼でも指を入れるのは問題ないんですが、ここ1ヶ月はタンポンやおもちゃは痛くて入れられませんでした。 彼の大きさ自体は普通~ちょっと太めぐらいかと思います。 考えられる理由は3ヶ月Hをしない間に奥が縮んだり、狭くなってしまったのかなと思ったのですがそんなことあるのでしょうか?(3ヶ月前Hした人と今回の彼は別の人です) また今まで3ヶ月以上Hしてないこともあったのに、今回だけ突然なぜ…とも思います。 この痛みはどうやったらなくなるのでしょうか? 婦人科など行けば変わるのでしょうか? どんな情報でもいいのでわかる方ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.2

生理痛はいかがですか? この3ヶ月で生理痛が急にひどくなったということはなかったですか? 子宮内膜症の方はおっしゃるような激痛が性交時に走ると聞きます。 あと、子宮筋腫やポリープができた可能性ですね。 これはやはり婦人科で内診を受けないことには誰にも判断できないことでしょう。 性交痛から発覚する女性の病気は多くあります。 しかも深いところに痛みがあるということは心配です。 タンポンやおもちゃすらダメということは何かひどい炎症が起きていそうです。 膣内を乱暴に指でかき回されて傷がついたところからばい菌が繁殖しているなんてこともありそうです。 早期発見・早期治療が肝心ですから明日にでも受診していただきたいですね。 心配なのでまた診断結果を教えていただきたいです。 おだいじになさってください。

mini-baby-gang
質問者

お礼

>生理痛はいかがですか? この3ヶ月で生理痛が急にひどくなったということはなかったですか? 生理痛は今までと変化ありません。 ただ、昔から2ヶ月に一回痛みがあるのでどちらかの卵巣の痛みなのかな、と気にはなっています。 周期は2~35日ぐらいです。 様子をみて病院に行こうと思います。 丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>3ヶ月Hをしない間に奥が縮んだり、狭くなってしまったのかな と思ったのですがそんなことあるのでしょうか? (3ヶ月前Hした人と今回の彼は別の人です)  10年のセックス経験があれば、3ヶ月Hしないだけで奥が縮んだり 狭くなることはないと思います。  しかしセックスの相手が変われば、性器のサイズや形状、挿入角度 によって痛む場合があります。  彼のモノの大きさがちょっと太めということですが、入口は問題なく 入るということであれば、太さは問題ないと思います。  奥が痛いということなので、太さではなく長さが関係しますし、 それほど長くなくても、モノの角度や反り具合、あと挿入する角度 によっても痛い場合があります。  そのようなことは考えられませんか? >自分でも彼でも指を入れるのは問題ないんですが、 ここ1ヶ月はタンポンやおもちゃは痛くて入れられませんでした。  指が大丈夫でタンポンが痛いというのが、よくわかりません。 ・指は今も痛くないのですか? ・タンポンは指よりも短く、細いですよね? ・おもちゃはどの程度の太さ、長さですか?(彼のモノより大きい?)   奥が痛いのは、滲みるような痛み?それとも腫れ物に触るような痛みでしょうか?  

回答No.1

まず、これは考えられないと思います。 「考えられる理由は3ヶ月Hをしない間に奥が縮んだり、狭くなってしまったのかなと思ったのですがそんなことあるのでしょうか?」 何か、性器の中に傷とかできたのだと思いますが、何回も同じであれば産婦人科で見てもらったほうがいいと思います。

mini-baby-gang
質問者

お礼

やっぱり縮んだりはしないんですね。 様子をみて病院に行ってみようかと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Hが痛いです。

    何回してもHが痛いです。 初Hから5回くらいしましたが、最中痛みを感じます。 特に挿れる時が痛くて、挿れてからも激しく動いたり、 体位によって痛みが激しくなります。 十分濡れているし、相手のことも好きでいちゃいちゃしていたい気持ちはあります。 何が原因だと考えられるでしょうか? 思い当たる点では、 (1)体がかたい (2)何かの病気? (3)骨格に問題あり (4)便秘 (5)膣の入り口が狭い(初Hに至るまで大変でした) (6)相手のが大きい 同じ経験がある方、何か知ってらっしゃる方、etc.いらっしゃいませんか? 小さなことでもいいので、何かご意見アドバイスいただけましたら どうかよろしくお願いします。 <補足> あと、これは痛みの問題とは別なのですが、 便秘のせいか、最中便意を感じることも多々あります。

  • Hをするときすごく痛いのです。

    30歳の主婦なのですが、旦那とHする際に 挿入する際、すごくすごく痛くて、とてもできない状況です。 激痛といった感じです。 産婦人科で聞いた方が良いとは思っているのですが、 膣の入り口からすでに痛みが走る(普段は問題ない)のです。 そういうご経験があるかた、 また産婦人科でどのように説明していいのか そのあたりのアドバイスを下さると大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 初めてのHうまくいきませんでした・・・

    こんにちは。20代の男性です。 今日彼女が家に来て,初めてHすることになったのですが,彼女が痛がって性器を入れることができませんでした。 彼女はHするのは初めてではないのですが,ほとんど経験がなく,以前したときも相当痛い思いをしたようです。私は今まで女性経験はありませんでした。 先日婦人科検診があって器具を膣に挿入されたらしいのですが,そのときはまったく痛くなかったので,なぜ今回こんなに痛いのかわからないといっていました。 最初指を入れたとき,ちゃんと爪も切っていたので粘膜を傷つけたということはないと思うのですが…。なんか入り口がかなり狭くて,入り口の周りのコリコリした部分を触ると痛いと言っていたような気がします。 どうすればいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • なぜ、入らない?

    この前の話になるのですが、悩んでいます。 つきあって3カ月になる彼氏と初Hしたのですが、彼のあれが入りませんでした。 私の経験は処女を破瓜したときから、まともに膣口にペニスをいれるセックスをしていません。 処女を破瓜して膣口が小指大からやっと指2本はいるくらいまでになりました。 しかし、ペニスを奥までいれたことがありません。 しかし、なぜ彼のものがいまさら入らないのかなぞでした。(入れようとすると激痛が走りました) 婦人科に電話すると処女膜が完全に破れていないのかもしれないといわれました。 婦人科を受診した方がよいですか? どなたか分かる方があればお願いします。

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。

  • Hの時の挿入の痛み

    今まで、何度かSexを試しましたが、挿入時に痛みがひどく、いまだ処女です。 親指やタンポンは入りますし、とても気持ちがいいのですが、いざペニスを挿入しようとするとひどく痛みます。かなり濡れる方なので、潤滑が悪いわけでもありません。 以前、産婦人科で見てもらった時に、とても穴が小さいと言われました。 彼は、初めてではありませんし、何度も体位を変えて挑戦しますが、成功しないので、痛いし、怖いし、緊張しすぎて次の日は筋肉痛になる始末です。 何か良い方法がありましたら、是非アドバイスお願い致します。

  • タンポンが奥に入ってしまったかも・・。。

    タンポンが奥まで入ってしまいました。。入れているのを忘れてHしてしまいました。。なので相当奥まで入ってしまったようで・・。 病院にとりあえず行きましたが「どこにもないね~」と言われました。 今思うと、Hをした事は言わなかったので 入り口付近しか診てないのかも知れません。奥の方だと医者でも確認できない場合もあるのでしょうか??子宮の中はどうなっているのでしょうか?? あと入り口まで自然に出てくるなんてありえませんか?? 実は少し酔っていてタンポンをもしかして自分で取った可能性もあるのです・・。記憶が途切れていて取った覚えはなく・・なので確信はないのです。。 本当にはずかしい話ですがすごく心配になってきました。。。どなたかアドバイスを・・。。

  • 入らない。。。

    先日付き合って1年2ヶ月になる彼と初Hをしました。 私21歳、彼28歳です。 お互い、経験はあります。 しかし、私はかなり久しぶりのHでした。(2年半ぶりぐらい) 何度頑張っても挿入することが出来ませんでした。。。 かなりの回数挑戦しました。 彼もちゃんと愛撫してくれ、あそこもきちんとほぐしてから挿入という感じでした。 挿入する位置も指で確かめてから、彼のものを当てて挿入しようとしたのですが、何度やってもダメで。。。 体位も変えながらしましたが、結局挿入出来ませんでした。 まったく入りませんでした。 何度も挑戦したのですが、挿入出来ないのには何か原因があるのでしょうか?

  • H後の痛み

    女ですが、Hをすると痛くなるので困ります。 内側ではなく、膣入り口のやや下、毛の生えていない範囲に痛みを感じます。 触ったり、排尿するときにしみます。 見ると赤くなっていて、全体的にすれた感じで、目立った傷はありません。かゆみも特にありません。 時にはH中になんとなく痛い時もあります。 まれにH後のトイレでペーパーに血がすこーしだけつく時がある程度だったのですが、夕べHのあとにシーツに血のようなしみがありました。血そのものというよりは、血の混じった水という程度の薄さでした。 Hの相性が悪いわけでもなく、十分濡れていると思います。彼にも相談して、体位も変えてみましたが、痛くなるときはどんな体位でもなります。 今まで特に問題なかったのですが、ここ半年近くそういったことが続くので、少し心配です。 ホルモンバランスによって、もしくは性病の症状で心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • 耳が激痛

    実は以前も同じような質問をし、耳鼻科へ行くよう勧められましたが 痛くないときは、つい面倒くさくなったり 休みの日は、耳鼻科も休診だったりで 行く機会を逃していました そして、今また耳が激痛になり 今度こそ耳鼻科へ行くと決心しましたが 今日も明日も休診 4日後じゃないと行くことができません それまでに、ちょっとでも 原因や何か同じ経験をした人の話が聞けないか質問させていただきます 痛くなるのは、耳をいじってるときではありません。 仕事中、座ってテレビを見ているとき、運転しているとき いろいろなシーンで痛くなります 耳の奥のほうがジーンとした感じになり 耳の裏側、耳の付け根あたりが ズキズキしてきます まもなく、耳たぶから、耳の入り口、中、が痛くなり ちょっとでも触れると、激痛です 短いときは数分で治まります 治まると、不思議なことに ちょっと触れただけでも痛かったのに 引っ張っても、耳の中に指を入れてぐるぐるしても ちっとも痛くないんです 痛みが跡形もなく消えています 今回は、数時間続いています 耳を触るとものすごく痛いですが 触らなくても、ズキズキしています 右耳のときもあれば、左耳のときもあります 50代女性 普段パートしてますが 家では、PCの前にいることが多いです ストレスもそれなりにあります 耳かきとかは、あまりしません 耳が痛いと検索しても 中耳炎、内耳炎、外耳炎、などがほとんどですが どうもそのようなものと違う気がします 耳垂れとかありません 同じような症状の方や こんな病気かもしれないとか 何か、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください