Hを久しぶりにしたら激痛がありました

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりのHで奥に入れられると息苦しいような激痛が走り、Hができませんでした。
  • 初めてHをしてから10年ぐらい経ちますが、大きさなど関係なく今回のような痛みは初めてでした。
  • 考えられる理由は3ヶ月Hをしない間に奥が縮んだり、狭くなってしまったのかなと思ったのですがそんなことあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

久しぶりのHで激痛がありました

20代女性です。 3ヶ月ぶりにHをしたんですが、相手のを入れられると 奥に入れられると息苦しいような激痛が走り、Hができませんでした。 初めてHをしてから10年ぐらい経ちますが、大きさなど関係なく今回のような痛みは初めてでした。 初Hの時も「うっっ!」ってなるぐらいの痛みしか無かったのですが、今回はその何十倍もの痛みで、彼には申し訳ないんですが、痛みに耐えられず全部入れることができませんでした。 いろんな体位で挑戦しましたが、入り口は問題なく入るのに奥になると急に痛みます。 あと自分でも彼でも指を入れるのは問題ないんですが、ここ1ヶ月はタンポンやおもちゃは痛くて入れられませんでした。 彼の大きさ自体は普通~ちょっと太めぐらいかと思います。 考えられる理由は3ヶ月Hをしない間に奥が縮んだり、狭くなってしまったのかなと思ったのですがそんなことあるのでしょうか?(3ヶ月前Hした人と今回の彼は別の人です) また今まで3ヶ月以上Hしてないこともあったのに、今回だけ突然なぜ…とも思います。 この痛みはどうやったらなくなるのでしょうか? 婦人科など行けば変わるのでしょうか? どんな情報でもいいのでわかる方ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgtyk
回答No.2

生理痛はいかがですか? この3ヶ月で生理痛が急にひどくなったということはなかったですか? 子宮内膜症の方はおっしゃるような激痛が性交時に走ると聞きます。 あと、子宮筋腫やポリープができた可能性ですね。 これはやはり婦人科で内診を受けないことには誰にも判断できないことでしょう。 性交痛から発覚する女性の病気は多くあります。 しかも深いところに痛みがあるということは心配です。 タンポンやおもちゃすらダメということは何かひどい炎症が起きていそうです。 膣内を乱暴に指でかき回されて傷がついたところからばい菌が繁殖しているなんてこともありそうです。 早期発見・早期治療が肝心ですから明日にでも受診していただきたいですね。 心配なのでまた診断結果を教えていただきたいです。 おだいじになさってください。

mini-baby-gang
質問者

お礼

>生理痛はいかがですか? この3ヶ月で生理痛が急にひどくなったということはなかったですか? 生理痛は今までと変化ありません。 ただ、昔から2ヶ月に一回痛みがあるのでどちらかの卵巣の痛みなのかな、と気にはなっています。 周期は2~35日ぐらいです。 様子をみて病院に行こうと思います。 丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>3ヶ月Hをしない間に奥が縮んだり、狭くなってしまったのかな と思ったのですがそんなことあるのでしょうか? (3ヶ月前Hした人と今回の彼は別の人です)  10年のセックス経験があれば、3ヶ月Hしないだけで奥が縮んだり 狭くなることはないと思います。  しかしセックスの相手が変われば、性器のサイズや形状、挿入角度 によって痛む場合があります。  彼のモノの大きさがちょっと太めということですが、入口は問題なく 入るということであれば、太さは問題ないと思います。  奥が痛いということなので、太さではなく長さが関係しますし、 それほど長くなくても、モノの角度や反り具合、あと挿入する角度 によっても痛い場合があります。  そのようなことは考えられませんか? >自分でも彼でも指を入れるのは問題ないんですが、 ここ1ヶ月はタンポンやおもちゃは痛くて入れられませんでした。  指が大丈夫でタンポンが痛いというのが、よくわかりません。 ・指は今も痛くないのですか? ・タンポンは指よりも短く、細いですよね? ・おもちゃはどの程度の太さ、長さですか?(彼のモノより大きい?)   奥が痛いのは、滲みるような痛み?それとも腫れ物に触るような痛みでしょうか?  

回答No.1

まず、これは考えられないと思います。 「考えられる理由は3ヶ月Hをしない間に奥が縮んだり、狭くなってしまったのかなと思ったのですがそんなことあるのでしょうか?」 何か、性器の中に傷とかできたのだと思いますが、何回も同じであれば産婦人科で見てもらったほうがいいと思います。

mini-baby-gang
質問者

お礼

やっぱり縮んだりはしないんですね。 様子をみて病院に行ってみようかと思います。 ありがとうございます。