• ベストアンサー

声がかわいくて一癖あるバンドを探してます

ボーカルの声が可愛くて、一癖あるような、癖になるようなバンドを探しています。 イメージ的にはフーバーオーバーや相対性理論、あと挙げた2つとは少し違いますがミドリなどです。 おすすめがありましたら是非教えていただきたいです。 インディーズでも大丈夫です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

school food punishment butterfly swimmerとかドンピシャだと思いますよ

その他の回答 (1)

• JETER
回答No.1

チェリーブロッサムというバンドがお勧めです!!