• 締切済み

ツイッターを、自分のタイムライン上に載せる方法。

ツイッターを、自分のタイムライン上に載せる方法を 教えて下さい。m(__)m 登録して、ログインした状態になってから、 どうすればいいのですか? 自然にタイムラインが表示されるのですか? ログアウトした状態で見るタイムラインとは、 違いますか?

• taski
  • お礼率42% (24/56)

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

Twitterで自分のタイムライン上に他人のつぶやきを載せるの だったら、載せたい人をフォローすること。自分のつぶやきは 自動的に自分のタイムラインに載ります。