• ベストアンサー

車にキズをつけて帰る…

父と姉の車に結構な傷をつけました!父のは廃車(去年)、姉の方は最近やってしまったので今日中にカーコンビニ倶楽部に見せに行ってきます… こんな俺って、運転下手くそでしょうか? 他人から言われて納得したいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

人間性を疑うぐらい下手です。  傷で車を廃車にするぐらいですから (^_^;

abc_007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で車を買って徐々に慣れていきたいと思います。もちろん安全運転で

その他の回答 (3)

noname#189120
noname#189120
回答No.4

詳しくはよく分かりませんが、向いてないのかもしれないです >他人から言われて納得したいです! どう納得するのか分かりませんが、今後はさらに気をつける必要があるでしょうね 運転しないで生活は難しいでしょうから 被害があるのが車だけだからまだいいんですよ そのうち車だけじゃ済まなくなるかも 人をひいたら大変です その時に運転へたくそなんだなって自覚しても遅いですから

abc_007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までヘタクソなことを軽視してたという事だと実感しました。これからじっくりとどうすべきか考えたいと思います。

• cafe-0922
回答No.3

キズ付けて廃車ってのもある意味凄いなぁ・・と、別の意味で感心してしまいました。 何故、そのキズが付いてしまったのか?どうして回避出来なかったのか? それは質問者さんの運転技術に起因する事であれば、当然その技術を修正して 二度と(とは言えそれも無理かもしれませんが)起こさないように注意するべきですが、 同じような事の繰り返しであれば・・正直どうして免許が取れたの?ってなりますよね。 今一度、何が原因か考えてみると良いんじゃないでしょうか? まさか、注意が散漫していてブツけちゃった!って訳じゃないでしょうし。 だとしたら、その状態で道路で車を動かすのは、他の方にとって迷惑です。 自分で分析をしないと、他人に言われて自分が下手って分かっただけでは 進歩せず、また同じ事の繰り返しですし、一度じっくりと・・・。

abc_007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じっくり考えたいと思います。 自分で車を買い徐々に運転に慣れていきたいと思います。

noname#200484
noname#200484
回答No.2

そういう状況下でよく免許を取れたのが不思議です (+0+)ぁゎぁゎ 普通、親と兄弟の車を傷付けて帰って来てよく平気でいられるのがわかりません

abc_007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 父や姉からはこっぴどく怒られました。姉の時は二回目ということで、もう…地獄を見ました 自分で車を買って、徐々に慣れていきたいと思います。もちろん安全運転で