• 締切済み

日産のオーディオについて。

こんにちは。 今年新車で日産の車を購入したのですが、 オーディオで超マイナーなCDの曲を録音すると、 アーティスト名が「No Artist」となります。 ここまでは普通に知っていたのですが、 設定からアルバムのタイトルとアーティスト名を変更して、 アーティスト名検索をすると、そこで変更したアーティスト名になっておらず、 「No Artist」のままになってしまいます。 アーティスト検索で「No Artist」を変更する方法はございませんでしょうか? よろしくお願い致します。

• tru1y
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

オーディオのメーカーは?

tru1y
質問者

補足

車種はムラーノで、純正のものです。 メーカーはちょっと分かりません。申し訳ないです。