• 締切済み

アメリカに住む両親の介護について

kaiketuzoroの回答

回答No.1

その逆で、両親を日本へ呼び戻すことは、考えないのでしょうか? そのほうが、事がうまく進み、より、スムーズな展開になるんじゃないでしょうか? それとも、それができないなんらかの、理由でも?

peachkid
質問者

お礼

ありがとうございます。 義父はアメリカ人で、去年脳梗塞で倒れたばかりの上にsocial securityをもらっているので、今、日本にて生活はまず無理だと思います。母もアメリカに20年以上住んでいて、今から生活を変えるのはまずリスキーですし、両親の為にはならないように思います。きっと、ご自身も私と同様の立場であれば、お分かりになると思います。。