• 締切済み

父を満足させるハワイ旅行でお勧めの場所とレストラン

お正月に家族(父 60歳 母59歳 姉 37歳 息子3歳)と大人4人 子供1人でハワイに行きます このメンバーでハワイに行くのは2回目で私自身 8回目ぐらいで結構飽きています そこで質問ですが父がグルメで結構、変わったものとかに興味がある人で 今回は父の親孝行と思って 変わったところを調べたいと思っています。 そこでハワイ達人さん もしくは地元の方 ハワイ情報をおもちの方 以下の情報を下さい 1、牡蠣、エビ、蟹類が大好物 2、ハワイならでのはB級グルメも大好き ここのレストランおすすめとか ここ行った方がいいよ!という声、どんどんよろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

raijanetさん こんにちは! お正月にご家族でハワイ楽しみですね!うらやましいです。 私も先月10日間ワイキキに泊まりました。何度行ってもハワイは楽しいです! 行く前にいろいろと情報を集めたのですが、B級グルメとかのお店がたくさん紹介されている サイトがありましたのでURLを載せておきます。 特選オアフのご当地B級グルメ... http://www.hawaiibclassgurume.com/ ハワイ・オアフ島!ロコの口コミ... http://honoluakiki.com/ 私はハワイ2回目だったので参考になりましたが、raijanetさんは8回目ということなので もうご存知のお店ばかりかもしれませんが... ご家族にご満足してもらえるようなお店が見つかればいいですね!

raijanet
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非とも、参考にさせて頂きます!