• 締切済み

ネットで集客する方法

ネット上で、無料あるいは、安価で集客できる方法を 教えてください(余り知られてないマイナーな方法可)

みんなの回答

回答No.2

はじめまして 私もサロン事業の集客で悩んでいる時期がありました いろいろ試しましたがホームページを利用した集客方法が1番効果的でした でも自分では解らないことばかりだったので専門の集客支援サービスに依頼しました インターネットからのお客様がとても増えたので満足しています

• appano
回答No.1

無料でできる集客方法はシンプルにサイト作りではないでしょうか。 訪問者にとってサイト構造的にも内容的にも分かりやすく工夫された、気持ちの良いサイト(しいては製品や社員・社風含め良い会社)を作れば、自然と購入率も上がるでしょうし、検索順位も上がると思います。

yuk2yuk
質問者

お礼

有難うございます。とりあえず手持ちのスキルと 使えそうなツール、人脈を生かして取り掛かってみます。 m(,,#)m