• ベストアンサー

ウイルスバスター2011 クラウド 無料体験

ウイルスバスター2011 クラウド 30日無料体験版をインストールしようとしたのですが、 ダウンロード後に実行しようとすると、 「お使いのトレンドマイクロ製品で、このアップグレードはサポートされていません。」と表示されます。 どうすればインストールできるのでしょうか? トレンドマイクロのHPを探してみましたが、回答が載っていないので解決できそうにないです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TyydyttAA
回答No.2

まずNTTセキュリティ対策ソフトをアンインストールします その後でウイルスバスター2011をインストールします ご存知かと思われますが NTTのセキュリティ対策ソフトはウイルスバスター2010のNTT版です 別途お金を払ってまで2011を入れる意味があるのか疑問に感じます

annyon2
質問者

お礼

本日NTT光プレミアムからeo光に変更するので、 NTTセキュリティ対策ソフトが使えなくなってしまうからです。 NTTセキュリティ対策ソフトをアンインストールしなければならなかったのですね。 忘れていました。。。 ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ウイルスバスター2009、2010はインストールされていますか?

annyon2
質問者

補足

ウィルスバスターはインストールしていません。 今入っているのはNTTセキュリティ対策ソフトというものです。