• 締切済み

小沢「日本人は劣る、韓国人の優秀な血が必要だ」

BONUSUの回答

• BONUSU
回答No.1

>どう思いますか?この小沢発言 真偽はわかりかねますが普通の発言ではないでしょうか。 政治家たるものいく先々で一番「受けがいい」発言をするのは当然といえます。 よってこのような発言を望む大衆がいる国が一番悲しいのでしょう。 ヤレヤレ…

ggtop77
質問者

補足

いくら、社交辞令で甘言をといっても、行き過ぎでしょう こういう、誰にでも尻尾振って・ちんちん状態の政治家が 彼方此方で振りまく、票取り発言なんて 信用度ゼロです .