• 締切済み

Wordの書類設定

こんにちは。 今、Wordを使っているのですが、全体のレイアウトそのままで書類設定を大きくするにはどうすればよいですか? 使っているのはWord2000です。 画像も貼り付けてあります。 回答、よろしくお願いします。

• mssm
  • お礼率85% (123/144)

みんなの回答

• QP-chan
回答No.2

“ページ設定で用紙の大きさを変更しても書式が崩れない方法を知りたい”ということでいいんですよね。 文書作成上の機能には無かったような気がしますが、Word2000をお使いなら印刷のダイアログボックス(ファイル→印刷で出ます。)の右下に『拡大・縮小』という項目があって、そこの用紙サイズを任意のサイズに変更すれば、印刷した物自体は大きくすることができます。 作成した文書そのものを大きくするのでしたら、やはり(ページサイズを変更したあとに)全体のバランスを見ながらひとつずつ調整するしか無いように思います。 あまりお役に立てなくてすみません。

• ikeuchi
回答No.1

元と同じ文字数、行数を指定してやる。というのはダメですか? あと、フォントサイズを調整すればあまり壊れないと思いますが。 画像の大きさは自分で調整するしかなさそうです。