• 締切済み

友達が振られました。

nenexxの回答

• nenexx
回答No.2

「私で出来ることがあったら、いつでもここにいるから言ってね」と メールで伝えて、あとはいつもと変わらずに接してあげるのがいいと思います。 傷ついたときにして欲しいことは人それぞれで、 話を聞いて欲しい人もいるし、 ほっといて欲しい人もいるし、 気を紛らわして欲しい人もいるし、 お友達の性格や付き合い方もあるので お友達はあなたのそのなんとかしてあげたい、という気持ちだけでも ずいぶんと救われると思いますよ^^ きっと何らかの反応があると思うので、それを尊重してあげてはいかがでしょうか。