• ベストアンサー

大阪大学人間科学部の編入学の合格者(H23年度)

大阪大学人間科学部の編入学の合格者が発表されているのですが、大学のHPに掲載されません。 知りたいのですが、関東に在住のため、大阪まで見に行くことができません。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NiPdPt
回答No.1

掲載されています。

参考URL:
http://www.hus.osaka-u.ac.jp/
yuka0417
質問者

お礼

すみませんでした↓ ありがとうございました!