• ベストアンサー

表示している画面をコピーするショートカットキー

こんにちは。 表示している画面全体をコピーするショートカットキーを忘れてしまい、困っています。 調べても分かりません。 どうか教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

右上のPrtSc(プリントスクリーン)でしょうか。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

モニター画面全体は、PrtScキーなどですが、機種によって違う場合があり、また、アクティブなウィンドウの画面は、Alt+PrcScキーです。 http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/e.short1.html#Alt+PrtScr