• ベストアンサー

エスクードTDA4Wのリモコンの暗証コードの登録

エスクードTDA4Wのリモコンの暗証コードの登録のしかたを教えてください もともとの1個と、中古で2個購入しました、計3個のリモコンを使えるようにしたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

TDA4Wはイモビ付きなので、 診断機を使用したイモビコードの登録になります。 診断機と専用ケーブルとパスワードが必要なのでディーラーでしか基本は出来ないと思ってください。 ディーラーでも一部しか出来ないかもしれないので、別の店舗に案内されるかもしれません。 リモコンだけでしたら、車上で登録できますが キーにイモビコードが無いのでエンジン始動不可になります。 キーがついていないのでしたが、キーも必要になります。 (溝が違うとエンジンかかりませんしねw) 値段は、ピンキリですが キー買って 交渉次第でサービスになるかな・・・? 多分設定料を取られると思いますが。

55jetrider
質問者

お礼

判りました、ありがとう御座いました。。。

その他の回答 (2)

• superski
回答No.2

セキュリティ上、公表出来ないことを認識して、 ディーラーに持ち込んでください。 CD 1枚分くらいの費用で登録してくれると思いますよ。

55jetrider
質問者

お礼

• XB9R
回答No.1

防犯のため ディーラーに 問い合わせしてください

55jetrider
質問者

お礼