• ベストアンサー

看護師さんが美容皮膚科で働く事について

純粋な疑問ですが、看護師さんの職業のイメージでは介護をするとか人のお世話をするという感じですが、美容皮膚科を希望する看護師さんはどのような理由でその道に進むのですか?

noname#192764
noname#192764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

>美容皮膚科を希望する看護師さんはどのような理由でその道に進むのですか? 貴方は職場をどうのようにして選びますか?給与、休日、労働時間、保険、通勤手段などの労働条件で選びませんか?看護師もまた然りです。 個人によってもちろん違うでしょうが、みなが特別高尚な目標があるわけではないと思います。あえて言えば 「夜勤が無いので楽」 というのがあるかもしれません。