• 締切済み

【PC/windows7】フリーソフトが働かない。

フリーソフトの〈Preme for Windows 7〉をインストールしたのですが、うまく動作してくれません。  機能しないのは〈Touch Side Window〉だけのようです。他の機能(Esc Escなど)は動いてくれます。  タスクトレイには起動中のアイコンが表示されていて、オプションでも有効となっているはずなのですが、指定された場所をクリックしてもなんの変化も現れません。再起動も試してみましたがダメでした。  新しく買ったWindows7のパソコン(NEC)で、〈QTTab bar〉などのソフトで多少はカスタマイズしていますが、余計なところはいじっていないはずです。  ソフトが機能しない理由に心当たりがある方、よろしければご教授おねがいします。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

そのフリーソフトの作者に聞くのが一番

yukisakurai
質問者

お礼

ですかね。サイトが英語だらけで足踏みです。